

まだまだワークショップの準備シテマス。

130925-1.jpg

↑ コレ、作りました。^^

ワークショップ(明日)に必要なもの。
いつもと違う形にしてみました。

コレ、実は 明日使用する 図案。

130925-2.jpg

プリントにすると味気ないので、
ミニ図案集っぽいものにしてみました。^0^

クリップを外して開くと
左に 折りたたんだきのこの図案
右に トレーシングペーパー が入っています。

裏には きのこのはんこと merciのマステ風はんこを押して、
それから、図案についてのちょっとカタクルシイ!?説明書きを貼ってます。
 ※コピー・印刷しての図案の再配布禁止。
  個人利用での拡大縮小はOKです。 という内容です。^^

最近、これとは別件ですが
説明を省略した事で困った事になる事がいろいろとあったので、
カタクルシイのは苦手ですが、きちんと書かせて頂くことにしました。^o^;

図案をコピーしてお友達にあげたりするのはやめてね。っていう事だけ、
気に留めていただけたらと思います。
  よろしくおねがいします。<(_ _)>


明日の準備は、あと、
おみやげ(T's hanko。作のけしごむはんこ)を人数分作る事だけです。^0^

喜んで貰えるよう かわいい!?のを、作る予定ですー。

ささっと とりかからなくちゃ!!!

頑張りますーvvvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/755-57866583 
