スポンサーサイト


riverbedさんのハンドメイドお庭SHOP。と・・・。

2013.10.02 お買いもの
131002-1.jpg

りばーさんのお庭ショップで、

お買い得な 布、買いました。^^

 りばーさんのお庭ショップは今日・明日・明後日の3日間開催(予定)!

棚とかの目隠しなんかをするのにちょうど良さそうなサイズです。^^
もちろん、それだけの大きさがあるので、
「何か」も作れます。^^

「何か」、作ってみたいなぁ~。
またいつもの、勢いと勘!?で 急に「何か」を作ってみたりするかも。。。

それと黒板消しも買いました。^^
昔ミスドで貰った黒板の黒板消しがボロボロになってきてるので…。

普段あまり気にしてないちょっとしたものでも、
かわいくなったら嬉しくなりますねーv
コレを機に、部屋の片付けと掃除をしたくなってきました。^^ 単純。


袋に詰まってる端切れは お買い物をしたら頂けました。

羊毛フェルトのお家の旗とかに使います、きっと。^m^

わたしは布モノを作らないので、端切れとかが家に無いんですよー。
なので 嬉しかったです!!!


お買い物を終えて

家に帰ると、ポストに素敵なモノがvvv

131002-2.jpg

この前のプレ企画で、
審査員(←?)特別賞(笑)を送ったELLYさんから
ハロウィンカードが届きました!!!
いただけると思っていなかったので びっくり~~~ うれしい~~~!!!

かわいいー。
線キレイー。

けしごむはんこで、こんなにキレイな線が彫れるんですね~。

すごいなぁ。。。感動~。


宛名面に押してある 屋号ハンコがまた素敵でvvv
本物(印影)が見れて嬉しかったです。

ELLYさん、ありがとうございました!!!!!



ハガキのバックに 今日買った布を置いてみました。^^
そうか、布は 撮影するときにも 使えますね! ^o^


***

楽しい1日を過ごし、充電完了!

茶華さん シャルドネさんに納品予定のはんこたち、
急ピッチで作っていきます!!

うーーーーん・・・・・・・ いつもギリギリ・・・・・・・。^^;


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/761-5104f1e5 
