スポンサーサイト


メモ枠&ワインの栓(コルク)で「A」はんこ。

131008-2.jpg

T's hanko。が非常に良く使っていますメモ枠のはんこ、
それを気に入ってくれて、同じものを頼んで下さった方がいました。^^

窓の形を少し変えて(よりよくして)作ったのが これ↑ ですv

結構、大きいです。 9cm弱ぐらいの大きさ。ずっしり。^^


図案を考えなくても良いので、すぐに作れる!はずだったのですが、、、
完成まで ものすご~くお待たせしてしまいました。 すみませんー。。。>_<;

何も言わずに待ってくれてありがとうございました。

とっても長く待って下さったお礼に、
シーリングワックス風のイニシャルはんこをプレゼントとして
同封しました。

131008-1.jpg

見えるかな?
コルクの柄が お家 なんです。^^

依頼者さんにピッタリ~~~と思って持ち手に使いました。^0^
コルクは購入したものですが、ホントにワインの栓だったようで、
ワインが染み込んでいて、ワインの香りもします。


制作までの期間(お待たせしていた期間)がめちゃめちゃ
長かったにもかかわらず、、、
お届け後、すぐにメールを下さって、 (優しいー。ToT)
ご依頼のメモ枠も、イニシャルはんこも、
喜んでいただけたようでした。 ほっ。*^o^*

作りましたはんこが依頼者さんのお役に立ちますように・・・・・。



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


↓ お返事頂きました。ありがとうございました!

ご連絡(私信):
コーナーはんこ・お名前はんこ・お名前はんこ を たのんで下さってる方へ。
図案をメールで送りました。ご確認後お返事をお願いいたします。
図案の提出が大変遅くなり申し訳ありません。。。<(_ _)>

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/766-ae24143b 
