ご結婚御祝いはんことお名前はんこ。

131030-1.jpg

T's hanko。のはんこを 
ご結婚のお祝いに贈りたいと ご依頼いただき
作らせていただきました。^^

前に作った 御結婚お祝いはんこ。
と 同じ方からのご依頼です。

左上のバトン(見えにくい?)と
右下のバトンを持った妖精ちゃんが入っているのが
このはんこのポイントですv

「かわいく」を意識して作りました。
賑やかで楽しい雰囲気のはんこになったと思います。^^


それから、

131030-2.jpg

お名前はんこ。^^

以前作った お家のイニシャルはんこ の
お名前バージョンをたのんで下さいました。

こちらも 贈り物にして下さるそうです。


131030-3.jpg


大切な 誰か へ の 贈り物に
T's hanko。のはんこを・・・と思っていただけたこと、
とってもとっても 嬉しいです!!!


ありがとうございました。



はんこを頼んで下さったこの方は、

いつも、「はんこを贈った時」の事を、
後でメールに書いてわたしに教えて下さいますvvvvv

最初の時も、次の時も、そして 今回も
とても丁寧な あったかい気持ちになるメールを下さいました。

最初のはんこは なんと!贈られた方からも後日、
感想と感謝の気持ちが書かれた 心のこもったメールを頂きました。


大切な時間をつかって、
「こんな気持ちになりました・・・」と 
言葉を紡いでメールを下さるかたがいること、

そのときの気持ちとか思い出とか、感謝の気持ちを
丁寧な言葉で伝えてくれたこと、

嬉しいです。 


今回、依頼者さんに

「みなさんとてもよろこんでくれたので、
 私がつくったわけでないのにうれしく幸せな気持ちになれました。
 ありがとうございました。」

と言っていただきました。

自分の作ったはんこを喜んでもらえて ほっとしつつ、
作って良かった って 心の底からそう思いました。^^


実は
はんこを作るの、そんなに上手くないんです。^^;
絵を描くのも、苦手がたくさんあって、たいしたことないんです。^^;
自信作!と言えるものは たま~に作れる事がありますが
基本的にはいつも 心配と不安がそこにあります・・・・・。

でも、こんなわたしのはんこでも、
求めて下さった方がいて、
喜んで下さる方がいることを 大切に抱えて 忘れないでいきたいと思いますv


誰かの何かを後押しできるような・・・・・
しんどい時にちょっとほっこりできるような・・・・・

そんな 作品がたったの1コでも作れたら嬉しく思います。

例えば ケンカした相手にごめんねの手紙を書いて、
片隅に ちょこんと押して貰える はんこが作れたらいいなと思います。^^



ご依頼下さった ***さんv ありがとうございました。

いろいろとご迷惑もおかけしましたが
最後まで 完成を待って下さりありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/780-ed97eac4