素敵なご縁を広げ隊♪ 入隊!

131118-1.jpg

納品のお誘いを頂くといつも、
「はんこは生活必需品じゃないので・・・(たぶん売れないです)」
と いつも思う 消極的なT's hanko。(笑)

こんなに消極的?なのに、幸せなコトに納品先が1つ増えました。^^

ファッション多衣夢in素敵なご縁を広げ隊♪
 お洋服屋さんの中にある、ハンドメイド雑貨コーナーですv

納品したはんこ達が
隊長めにぴくさんのアツイ?気持ちに応えられますように~~~☆

131118-2.jpg

はんこは、自分で使う以外にも
クリスマスのプレゼントや、お正月のおみやげ?などに
していただけたら 嬉しいなぁ~と思ってます。

お手ごろ価格にしていますので、
ちょこっとプレゼントにどうぞ☆

けしごむはんこはその名の通り、
消しゴムでできてるはんこですが、
結構何年も使えます。^^

クリスマスのはんこも これから毎年使えますよ。*^o^*

下から2番目の棚なので少し見づらいかも?ですが、
どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>



***

めにぴくさんのとこへ納品に出かける時に
虹を見ましたv

めにぴくさんのとこから帰ってきた時にも
虹を見ましたv

131118-3.jpg

この日見た虹に何か嬉しい意味があるといいなvvv



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
 この日の夕方 嬉しい来客(サプライズ)有りvvv
 家に上がって貰って たくさん話をしました~。
 来てくれてありがとー。手作りケーキもありがとー。
 とっても美味しかったですvvvvv

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/793-b3f30e4b