スポンサーサイト


屋根裏ショップさん1周年☆

131122-1.jpg

今の時期でもマリンなガーランドの我が家。^^
秋っぽく、クリスマスっぽくしようかな?と思いつつ、
夏のまま。。。
 かわいいからこのままでもいいしvと思ってる自分がいます。。。^^
 冬でもさわやか♪

今日は 屋根裏ショップさん の1周年イベントに行ってきました。

次から次へと人が来て、
たくさんの作家様&お客様で賑わってました~。

今日はお買い上げ後、屋根裏ショップの作家様からの
1周年記念プレゼントが当たる くじ引きが引けましたv
空クジ無しの豪華なスピードくじ~~~。

もちろん ティーもお買い物をしてくじ引きに参戦!

当たったのは YU-KAさん の“小当たり”。(笑)

「小当たり」 だから 小さいのかとおもったら・・・・・

そんなことない! 大きめの めちゃ素敵なドイリーvvv

131122-3.jpg

かわいい~~ きれい~~ 

大切に使いますねー。
YU-KAさん、オーナーのyaneuraさん、ありがとうございましたv


屋根下ではフリマもやっていて、こちらも賑わっていましたv
作家さん同士のおしゃべりもはずんでましたよ。


本日買った戦利品…は また後日ご紹介するとして、、、

今日は最初の写真に写ってるはんこをご紹介します。^^

屋根裏ショップさんの一周年に…
御祝の気持ちをこめて作りましたv

131122-2.jpg

ほのぼの感が出るように 絵を考えて
あったかな感じに仕上がるように意識して作りました。

屋根裏 を 漢字で彫りたかったので 
文字は丁寧に丁寧に時間をかけました。^^

わたしは 屋根裏ショップさんの作家さん ではないのですが、
いつもお客として楽しませて貰っているのと、
あの雨の日(笑)のお礼に
お渡しさせて頂きました。

 1周年、おめでとうございます!

かわいいはんこをもって(作って)おられるので、
プレゼントは はんこじゃない方がいいかな?とも思ったのですが、
・・・・・・・良かったら、、、使ってやって下さい。<(_ _)>


今日も楽しく過ごせましたv

りばーさんやめにぴくさんが笑顔で迎えてくれて、
ko*koさんが「買ったよ~」ってストラップを見せてくれて、
YU-KAさんとn'さんとたくさんお話ができて、
*nature* ちゃんにお願い事もできて、
みほさんの元気な顔が見れて、
ぇなみゅさんの話が超ステキ^^で、
美味しいお茶も頂いて、

いっぱい元気をもらいました~。

いろんな人との会話の中で
「お誕生日おめでとう」
の言葉をいただき、
「イベント頑張って」
の言葉もいただきましたv


ありがとうございました~。


またショップのOPEN日に 屋根裏&屋根下へ
遊びに行かせて下さいvvvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



それから今日…ポストにお届けモノが2つ届きました。
ありがとうございますーーー!!!
まだ開けてないんですが 嬉しいですっっっ。
また、メールします~。^0^/ ←※11月26日以降になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/795-fd4b607b 
