スポンサーサイト


Christmas Market vol.4

131126-1.jpg

昨日、Christmas Market vol.4でした☆

Gyonさんのブースにお邪魔させていただき、参加しました。

Gyonさん、いつもありがとうございます!!!

131126-2.jpg

たくさんのお客様が来てくださって
とっても楽しいイベントでしたvvv

普段お世話になってるakikoさん達やYU-KAさん達も来てくれて
とってもとっても嬉しかったです!!

特にお店に1番に来てくれたakikoさん達には感動~~~で、
うるうる!?しちゃいそうでした。(笑)

それから、そう・・・昨日は他にも

来てくださったお客様に
とても不思議な嬉しい気持ちにさせて貰いました。^^

例えばわたしのコトでは

131126-3.jpg

この 見本で置いている ラッピングしていない粘土のお家 を
とても気に入ってくださった方がいて、
「これと同じようなものは無いんですか?」と聞いてくださいました。
同じような形のものはその時には売り切れていて、
「何個か作ってたんですけど、売れたみたいです、、、
 たくさんご用意できなくて すみません;」と伝えました。

それからしばらく経ってから、

「これは売り物ではないんですか?」とまた聞いてくださいました。

「これはT's hanko.の文字が入っていて 粘土のお家の
 見本に置いているんです~」と言ったら、
「そうなんですかぁ~~~名前が入ってるんだったらだめですよねぇ…」と
またあきらめておられました。

でもまた、その後、

「これを譲って欲しいと言ったら売っていただけますか?」と
聞いてくださいました。

「ずっとこんな感じで置いてますし、ホコリとか付いてますけど、、、
 それに名前も入ってますけど、、、」と言うと

「それでも欲しいです」
と言ってくださいました。

そ、、、そこまで 気に入っていただけるなんて~~~ ←ホントに!?!?!?
ビックリで 不思議で 嬉しかったです。*^-^*

ある意味、レア?な このお家、
現品をお買い上げいただきました。^^

自分がつくった作品を
そこまで気に入っていただけたこと、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。<(_ _)>



Gyonさんのコトでは

わたしが1人でお店番をしているときに、
Gyonさんの作品を気に入って下さったお客様が
用事でその場を離れていた Gyonさん待ち? をしてくれました。^^
これにはちょっとした訳があったりもしたのですが、
そうやってGyonさんが戻ってくるのを待って下さってるお客様をみて
Gyonさんの作品の人気を感じ、わたしもとっても嬉しかったですvvv

他にもGyonさんのブログを見て来てくださったお客さまとお話したり、
すご~~くお店を楽しみましたv ^-^



このイベントで
たくさんの方々に 作品を見ていただき、そしてお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

まだまだ未熟なわたしですが、
これからも頑張りたいと思いますv



また良かったらイベントに遊びに来ていただけたら嬉しいですvvv

次のイベントは12月12日(木)プティマガザンvol.9 泉の森 です。
またまたまたまたGyonさんにお世話になっての参加です。^^
どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/798-c3b9070b 
