出張はんこワーク♪

131203-3.jpg

今日はある方のお宅に この↑ 材料を2つ持って行きまして、

130925-2.jpg

この↑ はんこ作りをして貰いました。^^

131203-2.jpg

出張はんこワークショップ♪  ↑今日の参加者さんの作品!!

シャルドネzakka shopさんで9月にしましたワークショップと同じ内容です。^^
ちょうど材料が 2人分余っていたので
お声をかけてもらえて すっごく嬉しかったですー!!!

彫刻刀を使ってのはんこ作りは
おしゃべりしながら気楽~に彫り彫りvvv
しゃべってたらいつの間にかできた~って感じで
スイスイ彫れていました。 ^o^

出来上がったはんこをコラージュ風?に押す作業中は
デザインやレイアウトのポイントなどをお話しながら
ぽんぽんぽんぽん・・・ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ・・・。
押すたびに歓声^^があがり、
今日はここが1番盛り上がりました~☆ ^0^

今日の出張はんこワークを提案し、参加してくれたのは
ko*koさんとYU-KAさん。

場所はko*koさん家にお邪魔しましたvvv
ありがとうございました。<(_ _)>

きのこのはんこを作ってみたい!と思ってくれて
嬉しかったです~~~~~☆


***

ハンコワークの後は
3人でめにぴくさんのお店へ行き、更新手続きをしました~。
作品を置く場所変えのくじ引きもしましたよ。^^
 今月から高さは同じ下から2番目で お隣の棚へ移動します~~~。

11月の売り上げも頂きました。
お買い上げいただけて嬉しいです。^^ありがとうございました。<(_ _)>

***

ハンコワーク中も移動中も
ランチ中も食後のスイーツ堪能中も
たっくさんおしゃべりできて楽しかったですvvvvv

YU-KAさん、ko*koさん、めにぴくさん、
今日もありがとうございました。<(_ _)>

もしも わたしがはんこを作っていなかったら
今日ご一緒してくれたみなさんと
出会えていなかったんだなーーーって思ったら、
なんだか不思議なキモチ・・・です・・・。

はんこ作ってて良かったな。^^
   ↑
最近良く思うことです。*^-^*


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/802-da79f097