茶華さんへ納品~。12月。

131205-1.jpg

今日、cafe茶華さんへ納品しました☆

ポチ袋と来年の干支のお馬さんのはんこセットと、
ワイヤーのミニリースを納品しました。

ちっちゃな写真ですみません。
 カメラ持って行くの忘れて3DSで撮りました。(笑)

茶華さんに行った後、めにぴくさんのトコロとシャルドネさんに行き、
商品を少し入れ替えました。^^

茶華さん、シャルドネさんでは 先月の売り上げを頂きましたv
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました~☆
わたしの作品を買って下さった方がおられるコト…、
本当に本当に嬉しいですvvv
どうぞこれからも よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 めにぴくさんのお店の写真、撮り忘れました。^^;
 シャルドネさんのハンドメイドBOXの写真も今日は撮っていません。^^;
 シャルドネさんには後日また納品に行きますので、
 その時にまた画像つきでご紹介させて下さいv


いつもはここまでなのですが、今日はその後も うろうろ~~~♪
イベントに連れて行ってもらったり、ランチを食べたり、
楽しかったですvvv

イベントでは美味しいものを買って、
ランチでは美味しいものを食べて、
幸せで満腹~~~。

家に帰ったら 可愛いクリスマスカードが届いてて、、、
嬉しさ 更に UP↑ UP↑~~!!


嬉しい楽しい気分で 今日も作品作り、頑張りますーvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/804-fbe3c363