届いたChristmas card。

131206-1.jpg

昨日ー クリスマスカードが届きましたっ☆

ELLYさん  から サプライズですっっっ!(嬉)

まさか自分のところに届くなんて思っていなくて
ビックリでしたーーー。

写真はちょっとぼんやりしてるのですが、
実物は絵も文字も雪の結晶もくっきりしていて とっても
美しくかわいいです!!!

これ、ホントにはんこを押したものなの?って思うぐらい、
細かくて線がキレイ~!!!(感動~)

貴重な1枚をありがとうございました~~~!!!

部屋に飾って 毎日うきうき眺めますvvv

いただけるなんて思っていなかったので
めちゃめちゃめちゃめちゃ 嬉しかったですっvvv
ありがとうございました!!!


***


やる気満タン!?だった昨日、
夕方にトラブル???発生~~~。
それが原因で昨晩は何も作業が出来ず、・・・・・でした。T^T

でもまぁ、ある意味では重要?な出来事だったな と思います。^^

今日は ヤマザキYショップさんに
先月の売り上げを頂きに行って参りました。
売り上げのある喜びをただいまかみしめております。(嬉)
お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたー。
 akikoさん、息子ちゃんのお誕生日プレゼントにしてくれてありがとう!!

昨晩作業ができなかったので 今日の納品はムリだな、、、
と思っていましたが、Gyonさんとakikoさんのご厚意のおかげで
ちょこっと納品できましたvvv

本日、品薄になってましたクリスマスのはんこと
新しい干支はんこ・ポチ袋を納品してますv
楽しいクリスマスとお正月にはんこを役立ててもらえたら嬉しいです。

131114-1.jpg

↑この6個入りのが わたし的にはお気に入りです。*^m^*
年賀状以外でも使って貰えるデザインですv
ちょこんと押して 北欧風?な紙物・小物作りを楽しんでもらえたらなって
思ってますvvv 

131112-2.jpg

単色で押しても可愛いですよv^^

3個入りも置いていただいていますので

年賀状これから~~~という方、(←実はわたしも!!)
ぜひ、ヤマザキYショップさんへGO-です!^0^

どうぞ今月も、よろしくおねがいいたします。<(_ _)>



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/805-64265fb6