干支はんこワーク無事終了♪

131216-1.jpg

今日の干支はんこワークの参加者さんの作品v
かわいくきれいに仕上がりました~☆

1対2なので、
じっくり丁寧に最初から最後までお教えできたかな?と思います。^^


本日のテキストとプレゼントはんこ。↓

131216-2.jpg

今回のテキストは はんこを押したハガキです。^^

おみやげ用に作ったのは フラッグガーランドのはんこ。
かなり便利に使えますv



今回のワークで基本はお伝えできたと思うので、
お家でいろんな絵や柄のはんこにチャレンジしていただけたら
嬉しいなって思います。

ご参加 ありがとうございました!! ^0^


131216-3.jpg

場所はwonderfulhappydaysさん のお家SHOP内でした。
会場を貸してくれたわんだーさんありがとうございました。<(_ _)>

子供ちゃんたちが遊ぶ楽しそうな声を聞きながらのワークでしたv

とっても楽しかったです。


  ワーク後の美味しいお茶もありがとう~~~!ごちそうさまでした☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/812-1a87c580