クリスマスのクッキー達☆

131223-1.jpg

昨日宅急便で届きましたサプライズプレゼント。

差出人と内容物(品名)を見だだけで ウキウキvvv
中にはきっとおいしい物が入っているはず~~~vvv

届いたのは
自家製天然酵母パン 桜の芽 の みゅうささんからの
お届けモノでした。

開けたら クッキーのいい香りvvv

かわいいクリスマスのアイシングクッキーが入っていました。^0^

131223-2.jpg

造形が細かくてキレイでめちゃスゴイのですvvv

わたしが去年のクリスマスのお礼として送った^^;
カードとミニリースがみゅうささん宅へ届いてから、
クリスマスに間に合うようにと急いでこのクッキーを送って下さいました。
ものすごく嬉しいです。
ありがとうございましたーー!!!

家族みんなで、すごい~すごい~ かわいい~ 
いいにおい~ おいしい~って 感動vvv

頂いたクッキーで素敵なクリスマスになりましたvvv


遠くてパンを買いに行くことはできませんが
みゅうささんのこれからの活動を応援してますー。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/817-3d573350