2014年START!

140102-1.jpg

あけましておめでとうございます。^^
 ことしもよろしくおねがいします。<(_ _)>

ゆったりと新年を迎えました。

良いスタートが出来たと思います。^^


今年の目標は

 大切なものを意識して大切にしたい。 です。

それから、去年できなかったことがいろいろとあるので、

 去年できなかったあれこれができるようになりたい。(目標継続)です。^^

 

「ものづくり」でいうと、
ずっと頭の中にあって作りたいって思っていたものを
丁寧に、いつもよりちょっとこだわって 形にしていきたい。 です。

ブログを始めてから先月で4年が経ち、
作ったけしごむはんこを
フリマやイベントやお店で販売させていただくことは
2007年11月が始まりなので 先々月、丸6年経ちました。

経過した月日を振り返って
今、具体的に何かをしなければ!と思っているわけではないけれど、
(基本、流れるままなティー(笑))

今年は いままでより、ぐっと深いところへ、
一歩踏み込んだところへ 入って行って 
あーでもない、こーでもない、と試行錯誤しながら
販売することとは関係ない作品でも構わないから
今、作りたい「何か」を 面倒くさい・時間が無いと言って逃げずに
1個でも2個でもきちんと形にできたらいいな…って思ってます。^^

もちろん、気楽なものも作りますよ。^^

大きく揺れる振り子みたいに

すごいの~~~~ 簡単なの~~~~
じっくり考えたもの~~~~ 思いつきだけのもの~~~~

って 両方をバランスをとってやっていけたらと思います。^^


作家としての意識が、やっと去年でてきたティー(笑)を
どうぞ今年も見守ってやって下さい。<(_ _)>


今年作りたいはんこの1個目は 
今日書いた数字のはんこです。^^

ラッキーナンバーのおまもり?となるようなはんこを
作りたいって思ってます。
作れたらまた、ブログでご紹介しますね。



***



1月1日 初詣で

140102-2.jpg

大吉。^^

長男がひきました。

「大いなる希望に目覚める時」

って書いてありました。



みなさまにとっても2014年が希望に満ちた一年でありますように。



May all your dreams come true in the New Year!



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/822-b7556506