ゼロ。

140104-2.jpg

数字のはんこ、作りました。^^

今日は「0」(ゼロ)。


カード?のようなものも作ってみました。(仮)

0.jpg

0の部分がけしごむはんこの印影です。

横に数字が意味するもの?とか
イメージを言葉で書いてみました。

無とか、リセットするとか、
0にはいろんな意味やそれぞれが想うイメージがあると思うのですが、

わたしが今回選んだのは ニュートラル って言葉。

これは中庸とか中立的っていう意味です。^^

中庸っていうのはどこにも偏ってないというようなこと。


他に 0 は、宇宙とか光っていう意味も持ってるそうです。


あと、パワー という言葉も書いているのですが、それは、

1に0をくっつけると 10になる。
もう1コくっつけつと 100になる。
10倍、100倍って パワーを増幅させる力があるのが
0 だなっていうことに、
何だかものすごく納得したので書きました。^^


もしかしたら

偏った心を真ん中に戻したい時、
今持ってる力を増幅させたい時、に 0 が 味方してくれるかも。^^

なかなかカッコイイ 0 って数字vvv


お手紙を書いたときのワンポイントや、
コラージュやスクラップブッキングなどに使っていただいたら
かわいいと思います。*^o^*

小さな写真立てに入れたり、
木片に押してお部屋に飾っても良さそうですv

今年の目標が「断捨離」っていう人にも0は良い数字なのかも???ですね。^^
(↑なんとなく)


どうぞ かわいく使ってやって下さいvvv


※数字の意味とか占いの専門家ではありません。
 数字について、個人的なイメージで文章を書いてます。^^
 どうか気楽に読んで下さいね。


***

映画 「永遠の~」の0は どんな意味?って思って、
映画を見に行った長男に聞いてみました。

0はゼロ戦のことらしいです。^^



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/824-505db8c3