イチ。

140106-1.jpg

「1」のはんこです。^^

1_20140107135150cef.jpg

1のイメージ…ぱっと思いついたのが START という言葉でした。

STARTは出発する、動き始める、始まる などなどいろんな意味があります。

まだ始まってない何かイイコトが始まるように
これから始まる新しい環境にイイコトがたくさん待ってくれているように
ちょっと願いをこめてみたくなる 「1」という数字。^^

他にも 1 には 太陽とか新しい事、独立、リーダーっていう意味も持ってます。

とっても力強い 1 って数字vvv


新1年生、新社会人、以外に
これから何かを始める人、これから何かを始めたい人、にも、
1 が 力を貸してくれるかも。^^


(↓0の時も書きましたが、)
お手紙を書いたときのワンポイントや、
コラージュやスクラップブッキングなどに使っていただいたら
かわいいと思います。*^o^*

小さな写真立てに入れたり、
木片に押してお部屋に飾っても良さそうですv

1月生まれの方、11月生まれの方、1日生まれの方は
より使いやすいかもですv

どうぞ かわいく使ってやって下さいvvv

1月のカレンダーとか、アルバムに押してもGOODです☆


※数字の意味とか占いの専門家ではありません。
 数字について、個人的なイメージで文章を書いてます。^^
 どうか気楽に読んで下さいね。


***

1が太陽だということで、昨日の夕日。

140107-1.jpg

めちゃきれいでした~~~。^0^


今朝の朝日も雲が無くって素敵でした。

140107-2.jpg

山の輪郭から出てくる朝日。
山の麓がちょっと靄ってるのもきれいでしたvvv

どちらも家のベランダから撮影~。

空と太陽と遠くの風景がきれいに見える家に住んでます。
海も山もキレイ~。^^
 ちなみに夏は海に太陽が沈みますvvv



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/826-b7834697