

年賀状とポストカード。

2014.01.08
140108-1.jpg

今年送らせて頂いた年賀状です。

はんこじゃなくてイラストでした。^^

この絵は、はんこにもできたらいいなと思って描いたものです。

まだ作るかどうかわかりませんが、はんこが作れたらまたご紹介しますね!


文字を外したものをポストカードにしてみました。^^

140108-2.jpg

なかなか良い雰囲気になってると思います。^^

普通にお便りを書いてハガキとして使っていただいても、
プレゼントに添えるカードやグリーティングカードとして使っていただいても、
お部屋や玄関に飾っていただいても どう使っていただいてもOKですv

気に入って下さる方がいるとうれしいなvvv


年賀状と言えば、次男が書いた年賀状がかわいかった。(笑)

140108-3.jpg

あいかわらずのカービィ☆
小学校高学年の男子の絵とは思えないこのほのぼの感。(笑)
次男が作り出すものは 何でもかわいい って思う 親バカ←ティーです。




話 変わりますが、

ティー家の年越しは家族で Eテレの
「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」を見てました。^^

そこでやってた たなくじ。(TVの画面を写真に撮るくじ)

140108-4.jpg

家族それぞれ結果が違うのですが
わたしは これ↑ でした。^^

早寝早起き、心掛けまーす!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/827-0144b1c6 
