大人っぽい仕様の「みました・OK!」

140109-1.jpg

先生とかではない普通の大人が
子供の連絡帳や音読カード以外で
この手のはんこを使う機会って
中々ないとは思うのですが、

作ってみました。^^

大人っぽいラッピングで みました&OK!のはんこ。^^

ラッピングがこんなですが、
普通に子供ちゃんの連絡帳に使ってくださいv

会社の“回覧書類や日報”等のチェックで押す勇気がある方は
それに押してもらっても いいかも・・・いや、やっぱだめかな・・・。(笑)

インクとセットで茶華さんに納品予定です。

インク(1個)付なのでプレゼントにオススメ。*^-^*
ピアノの先生とか、似合うかも。^^

インクの色は 赤or茶のどちらかです。





 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/828-5d258933