茶華さん・シャルドネさん♪

140110-1.jpg

今日は新年初の茶華さん納品DAYでした。^^
月に1度、お店のマスター&スタッフさん、そして
納品している作家のみなさんに会える嬉しい日v

12月の売り上げも頂きました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたvvv
作品を見ていただけること、お気に入りを見つけていただけること、
とってもとってもとってもとっても嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますv <(_ _)>

140110-2.jpg

今日は 初めて、茶華さんでケーキを頂きましたv
 ↑Gyonさんが注文してくれてvvvvv
コーヒーとケーキで新年会のような賑やかでうれしい ほっこりタイム♪
コーヒーもいつもより良いものをいれましたよ、ってマスターがvvv
美味しくって美味しくって、幸せでした~~~☆
Gyonさん、マスター、ありがとうございました!!!



素敵な1年のはじまりとなりましたvvv



シャルドネさんにも行きました。^^
ハンドメイドBOXの更新と、こちらでも12月の売り上げを頂きました。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございましたvvv
見て楽しんでいただけるような作品作り、頑張りたいと思います!

140110-3.jpg

ポストカード、納品しましたv
こうやって見ると、粘土のお家との相性がばっちりに見えます。^^

はんこが少ないので、作らなくちゃですね。がんばりますー!


・ワイヤーのミニリースについて

 茶華さんでは羊毛フェルトのお家のミニリースが完売。
 シャルドネさんでは 粘土のお家のミニリースが完売。

となってます。^^

 … 羊毛の方をお求めの方はシャルドネさんへ。
 … 粘土の方をお求めの方は茶華さんへ よろしくおねがいします。^^


***


シャルドネさんでお買い物しましたv

今月からスタートした作家さん4名のユニット『にぃどる』さんのBOXから

140110-4.jpg

Fさんの ミニミニバッグ(小物入れにしますv)を買いました☆

Fさんは ティー作のイニシャルはんこ「F」をタグにして使って下さってる作家さんvvv
 はんこを活用して下さりありがとうございますv

にぃどる さん って 誰と誰と誰と誰?…か、は、

こちらのブログへどうぞ。^0^ → 新生ユニット始動~


今回は自分のスペースの写真しか撮れていませんが、
茶華さんにもシャルドネさんにもたくさんの作家さんの素敵な作品達が
いっぱいあるので、ぜひ 遊びに行ってみて下さいねvvv

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/829-b904e2a2