

ヨン。

140120-1.jpg

「4」のはんこ です。^^

四つ葉のクローバーとかHappyなイメージもある 4 。

4_201401201205052cd.jpg

4 は とても安定している(安定を意味する) 数字。

四つの柱、とか 四脚の机・椅子、を思い浮かべると なるほど!と思いますね。^^


4は、
東西南北・春夏秋冬
星座占いなどでみかける四つの要素 火・水・風・土などなど、
様々な要素・基礎と深く結びつき、安定した形の象徴 なのだとか、、、。

4次元 っていうのも これのようなもの??? 難しい事はわかりませんが。^^;



「4人組」の安定感、安心感。これは確かにある気がします。



基礎・基本・努力・信頼・誠実・安定・現実性…

4の数字を持つ人は頼れるしっかり者さんなのかもしれないですvvv

例えばハンドメイド作家さんなら しっかりしたモノヅクリをしてくれそうですv

キチンと細部まで、見えないトコもしっかり丁寧に、
信頼できるものを作ってくれそう。^^
こういう人が作ったものを買いたいなvvv
 いえ・・・、わたしもそういうモノヅクリを心掛けたいです。^0^


きちんと真面目に物事を見つめたい時、
基礎・基盤を固めたい時、
信頼される誠実な自分で居たい時、

4の数字が力を貸してくれるかも。^^


4月生まれさんがしっかりしているのは
誕生日が早いからだけじゃ ないのかも? しれませんねv


※数字の意味とか占いの専門家ではありません。
 数字について、個人的なイメージで文章を書いてます。^^
 どうか気楽に読んで下さいね。



***


タダイマ 日常優先で ハンドメイドのんびりモードのティーですが、
今日は気合いを入れて!?制作したい!って思ってます。^^
作りたいものをたくさん形に出来るよう、がんばりまーす!

4にはコツコツと地道なコトをやってく力もあるみたい。

今日作った「4」の力を借りて がんばります。^o^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/833-ecbeb0c6 
