ナナ。

140125-1.jpg

「7」のはんこ です。^^

7.jpg

七夕のイメージから ☆ が 光ってます。^^
星を描いたのは 0~9の数字の中で 7 だけですvvv

飛躍の「7」。

7は周期をあらわす数なので、
ある“周期”が終わって 次の段階に進む=飛躍ってコトかな?

7の周期…、一週間とかがそうですね。^^
28日・28年周期というのもあります。

虹が7色。(←日本の場合)
あと音階(音符)ドレミファソラシ が 7。
七福神も7ですね。^^

これ↑を思うと軽やかで楽しげな数字に思えますが、
実は7には自立やひとり、完成・完璧・勝利というような力強い意味もあって
なかなか“大人”な 数字のようです。^^


今までより更に良いものを目指す時、
最後まで何かをやり遂げたい時、
自分の力で力強く前に進みたい時、

7が力を貸してくれるかも。^^


※数字の意味とか占いの専門家ではありません。
 数字について、個人的なイメージで文章を書いてます。^^
 どうか気楽に読んで下さいね。


***

数字のはんこと数字の意味を
毎回楽しみにしてくれてる人がいること、とっても嬉しいです。^^

自分のラッキーナンバー、
単に好きだと思う数字、
今、何故か気になる数字、よく目に付く数字、
番地や出席番号、電話番号など…なんとなく縁がある数字、
今の自分にこれが必要なのかな?って思う数字、

良かったら 見つけてみてくださいね。^^



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/838-ff1b3e5a