MERMAID Vol.3

140217-4.jpg

本日、MERMAID Vol.3です☆

タダイマ 開催中~♪(本日15時まで)ですので、
お時間が有りましたらぜひぜひ足を運んでいただけたら…と思いますv

場所は 貝塚市コスモスシアター小ホール です。

どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>  終了いたしました。


今回は 委託参加となりましたが、
OPEN前の搬入とディスプレイには参加してきました。^^

T's hanko。コーナーはこんな感じですv

140217-1.jpg

はんこ以外の作品…粘土のお家、ワイヤーのミニリース、
おめでとうカード、も、並んでますvvv

ワイヤーのミニリースは 今回、ピンクを作ってみました。

久々参加の akeちゃんの作品がお隣にありますよ。*^o^*

140217-2.jpg

奥にはakikoさんが並べた革雑貨がかわいく整列してます~vvv ↑

140217-3.jpg

Gyonさんとakikoさんの作品達は カラフルで品揃えもたくさんで圧巻!!!
写真に写ってないところにもたくさんの作品が並んでいます。


写真はありませんが、他のブースも素敵!でした☆
かわいいものがたっっっっっくさんありましたよvvv


わたしは お客さまが入る前に 会場を出たので
残念ながら 会場内が賑わっている様子を見ることはできなかったのですが、
きっととっても楽しいイベントになっていると思います♪

帰るとき、開場前から並んで待って下さってるお客さまを見て
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みなさまお一人お一人に楽しんでいただけますように。

そして、並べてきたはんこ達…、どなたかに見ていただけますように。。。


搬出の頃にまた会場に行きます。^^
少し早めに行って、参加したお店のみなさんに
どんなイベントだったかとか、、、
楽しいお話をいっぱい聞かせてもらおうって思ってます。


委託参加させてくれたGyonさん、akikoさん、akeちゃん、ありがとう!
主催のわんだーさん、がんばってくれてありがとう!


みんなにとって、、、そこにいる全員にとって、

今日が楽しい素敵な1日になりますように。




追記:無事にイベント終了しました。
   来てくださったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
   ありがとうございました。<(_ _)>
   
   お店に出ていなかったのに
   差し入れをたくさん頂きました。
   ありがとうございました。<(_ _)>

   今、頂いたお菓子を食べながら まったり中~です♪
   

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/847-7c61fb9a