先週届いた嬉しいものvvv

140218-4.jpg

ゆきぞうさん から チョコ を頂きました。*^^*

ゆきぞうさんからのサプライズに いつも大喜びのティーですvvv

お手製のはんこを使って作ったカード達がかわいいーーー。

飲み物付なのが また嬉しくて、

届いたものを眺めて ほっこりvvv 美味しくいただいてまた ほっこりvvv

ゆきぞうさん、ありがとうございました!!!

ゆきぞうさんからのプレゼントはいつも幸せな優しい気持ちにさせてくれます。



140218-2.jpg

こちらは 友達が送ってくれた チョコ&文具v
あまり会えないんだけど、いつも 友チョコを送ってくれる友達。
毎年うちの男3人に、とチョコをくれますvvv
思い出してくれたり、覚えてくれてるのが嬉しいです。

文具はペン4種。使いこなせるかな???
作品作りに役立てられたらいいな、って妄想中です。^^

いつもありがとうー!また会っていろいろ話、しようね!



140218-3.jpg

こちらは はんけしくんインストラクターの まなたんさん から の ハガキですvvv

このハガキをいただけるのも、とっても嬉しい!!!
ハガキに載ってるはんこたちをじっくり見てたら
すごく楽しい気持ちになりますvvv

今年は大阪展があるそうなので 行きたいな~vvv

まなたんさん、ありがとう~☆




いただいたもの いろいろ・・・^0^
とってもとっても うれしかったですvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




それから、こちら↓は ワタクシ事で… 
ブログに載せるつもりは無かったのですが、
きのうのイベントで心配して下さってる方々が
たくさんいらっしゃる事を知ったので、感謝の気持ちをこめて載せますー。

140218-5.jpg

長男、私立高校の受験、合格しました。^^

協力してくれた皆さん、(特にGyonさん、akikoさん)
気にかけてくれてた皆さん、
応援してくれてた皆さん、
ありがとうございました。

長男はわんだーさんに頂いた『合格できマウスように』の願掛けクッキーを
試験の日の朝 食べて、元気に出かけていきました。

帰ってきて言った言葉が、
「(過去問より)めちゃめちゃむずかしかった!!!」

だったので、おいおい~~~ と思いましたが、
志望通りのコースに合格してました。 ほっ。

難しかった試験を投げ出さず…、がんばってくれた長男、ありがとう。

とりあえずこれで一安心ですが、
まだ公立の試験が残ってるので 
体調管理、引き続き気をつけて 過ごします。^^


みなさんからの応援の気持ち、
そっと見守ってくれている優しさ、ホントに嬉しいです。ありがとう!



以上、先週届いた嬉しいモノ達 でした☆


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/848-277e04ed