スポンサーサイト


スタンプカードのはんこ。

140220-1.jpg

*nature* ちゃん が たのんでくれた

お店のスタンプカードの印。に、使えそうなはんこ。

「双葉 と お家」

の2つをたのんでくれました。

2個増えているのは 試行錯誤の結果です。^^

おまけとして貰ってもらいました。

140220-2.jpg

4個のうちのどれかが 採用されれば良いのですが・・・
どうかな???

小さいはんこなので 使いやすく を 考えて 
持ち手を長いものにしました。

シンプルですが、ポチッと押すとかわいい ちいさいはんこv

作るの楽しかったです。^^

ご依頼、ありがとうございました~~~☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/850-b8d86e89 
