スポンサーサイト


星 葉 花

140221-1.jpg

星 と 葉 と 花 の はんこも 作ってみました。^^

前の 雫たちと並べると こんな感じですv

140221-2.jpg

花 の はんこのかたちが 雲と似てるのですが、
中にくるくるの葉っぱとお花があって
静かな雰囲気の雲とは違い、かわいい感じになってます。
春に似合いそうなはんこになりました。

思いいれのある図案は 星 です。^^
道の向こうにある星は 希望の星 っていうイメージで作りました。

ぐねぐねと曲がりながら
夢とか自分の行きたいトコロに向かって進む・・・っていうような、
迷いながら 今、歩いている道が 
正しい道につながっていますように・・・というような、
そんな想いで絵を描いてました。

押してみてテンションがあがったのが 葉 のはんこです。
キレイな印影に満足でしたvvv
手の動くままに絵を描いたのがヨカッタのかな???


このはんこ「月・雫・雲・星・葉・花」は ぴぴんず・わーく さんに送りました。
本日到着予定です。

数字はんこ0~9も送りました。

140221-3.jpg

それから粘土のお家も送りましたよ。^o^

けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」さんで
ぜひ 見てやって下さいvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/851-cb9d025c 
