スポンサーサイト


3月の納品・納品・納品。

140303-6.jpg

今日、カフェ茶華さんに
『ハンドメイドコーナー1周年記念福袋』を
納品してきましたv

茶華さんに作品を置かせていただいている
6人の作家たちの作品が 1つずつ入っている福袋です。^^

心をこめてつくり、そして、心をこめてラッピングしました。

140303-5.jpg

ラッピングを任せていただいたワタクシ・・・*^^*
どうしても特別な福袋にしたくって、
茶華さんのうさぎさんのマスコットを作り、付けさせて頂きました。

もちろん、マスターのOKを頂いてます。^^

かわいいですよ~、レアですよ~。

福袋は 限定3個 です。^^

140303-1.jpg

どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 福袋以外の作品も納品してます。
 そちらもご覧頂けたら嬉しいですvvv


***


その後、シャルドネさんにも納品。^^

140303-3.jpg

雫・月・雲のはんこと丸いはんこを納品しましたv


***


それから、wonderfulhappydays お家SHOP さんにも納品。^^

140303-4.jpg

缶に入ってるのは うさぎの
みました・OK・枠はんこ です。
枠はんこは お名前枠に使えるサイズです。

写真を撮っていませんが、
わんだーさんに これ以外の作品も納品してます。^^
明日・明後日に開催されるお家SHOPで、
良かったら見てやって下さいねv

 wonderfulhappydays お家SHOP OPEN!!

 3月4日(火)5日(水)
 連日9時~12時OPENです。


詳しい内容はわんだーさんのブログへどうぞv → 


***


茶華さん、シャルドネさんで 2月の売り上げを頂きましたv
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました!!
いつも、とってもとってもとってもとっても 嬉しいですvvvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/854-afa686a2 
