黙々と…れんらく帳はんこ。^^

140306-1.jpg

初心にかえって、、、
黙々と・・・・・・連絡帳はんこを作りました。^0^

『みました』の小さな文字を彫るのは
とっても細かい作業なので 
これをたくさん作るのは実はとっても大変です。^^

元気の無い時には作れない はんこ なのかも。

ここのところあまり作ってなかったのは
元気がたりなかったからかな!?!?!?

わんだーさんから聞いた
『連絡帳はんこの楽しいお話』に 力を貰って
頑張りました。^^

140306-2.jpg

使ってくれてる人のお話とか、
ハンコを使った感想とかを聞かせてもらうと、
嬉しくって、もっともっとがんばろう!!!って 思いますvvv

わんだーさん、素敵なお話を教えてくれてありがとうv

それから、

前回のイベント(マーメイド3)で
「連絡帳はんこ、ありませんか?」と聞いてくれたあなた様v
ありがとうございましたv
その時は 売り切れてて、ごめんなさい。。。>_<;


子供ちゃんとママの春からの新生活が楽しくなるよう、
連絡帳はんこを使ってもらえたら嬉しいなvvv
先生にも使ってもらえたら嬉しいなvvv

そんなことを想像しつつ、1つ1つを完成させました。^^


お店で見かけたら、
細かい印影をじっくり見てやって下さ~いvvv

入学・進級祝いにもどうぞv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/855-9a148c44