ヤマザキさんに納品。

140312-1.jpg

連絡帳はんこを ヤマザキYショップさんに納品しましたv
楽しく選んでもらえるように、わりとどっさり?ありますよ。^^
ちょこっとした贈り物に、いかがでしょう???

こんな写真より、
店内に並べられた たくさんの、かわいいハンドメイド品たちの写真を
載せた方が良いよね、、、と、思うのですが、
毎回カメラを忘れます。。。
 置いてある作品の紹介など詳しくは akikoさんのブログ へどうぞ♪

たくさんの作家さんが作るかわいい手作り作品達を、
すごーーく身近な場所(コンビニ)で見ることが出来ますので・・・ ^0^
場所がわかるかた…、ぜひ、ヤマザキさんへ来てねーーー!

 ヤマザキさんから 本日、先月分の売り上げをいただきました。
 お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました☆
 どうぞこれからも よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

  *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 昨日、いままでのはんこの売り上げから 東日本大震災義援金 を 
 送金(募金)しました。
 はんこの売り上げがある間は ずっと続けていきます。^^

 ほんの少しですが お役に立ててもらえたら・・・と思います。



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/857-1ebbb04f