スポンサーサイト


進む 道。^^

140320-1.jpg

長男、公立高校合格しました☆

応援して下さったみなさん、ありがとうございました!


合格発表は自分の用事があったので
一緒に見に行けませんでしたが、(感動を味わい損ねました~)
それでも、
「受かったよ。」
の知らせは とってもとっても嬉しかったです。


息子の進路決定と同時にわたしが今進む道も決定~。^^

親子共々 これから進み出す新しい道を・・・ 
困難だと思うこともできるだけ
「楽しく」いきたいと思いますv


息子に力を与えてくれたみなさんありがとう。
息子の受検が良い方向へ…と祈ってくれてたみなさんありがとう。

一緒に勉強してくれた友達、
いろんなことを教えてくれて支えてくれた先生、
ありがとうございました。

*** みなさんどうぞこれからも よろしくおねがいいたします ***


 日常の忙しさに追われてて ご連絡が遅くなりました。
 気にして下さってた方、ごめんなさい。<(_ _)>


息子が持っていった おまもり たち。^^

140320-2.jpg

(願掛けの五角形の鉛筆とか、
 わんだーさんに貰ったクッキーとか・・・、
 たっくさん頂いたキットカットとか・・・、
 応援の意味をこめていただいたものが 他にもあって
 それぞれ、おまもりと同じように息子に力を与えてくれました。^^)

一段落はしましたが、ココで終わらず
これからの彼の生活もうまくいきますよう、
おまもりたちには 引き続き よろしくおねがいしたいです。

みなさんもどうか、見守ってやって下さいv


☆ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/858-74774b8f 
