

ありがとうv感謝ですv

140425-1.jpg

   merci     ありがとう


140426-1.jpg

   gratitude     感謝 です *^^*


突然 ですが、、、^^;
シャルドネ雑貨店さんのハンドメイドBOXの
T's hanko。のコーナーを

140425-2.jpg

今日で 一旦?終了とさせていただくことになりました。

1年間 ありがとうございました☆

最後は こんなに↑ スッカラカンにvvv

たくさんの皆様に作品をお買い上げいただけたこと、
とってもとっても嬉しかったです。


T's hanko。のコーナーのその後は、
一緒のBOXを「半分こ」してたわんだーさんが場所を広げ
“シャルドネさんwonderブースニューディスプレイ ”をしてくれて
wonderfulhappydays+欣木工 さんの 作品が超素敵に並んでおりますっv

画像は こちら → 

シャルドネ雑貨店さんのハンドメイドBOXは 今までどおり
いろんな作家さんの作品がぎっしりで
とっても賑わっていますので ^0^
これからも遊びに行ってくださいねvvv

わんだーさんが またはんこが作れたらBOXに復活したり・しなかったり
してくれても良いよと言ってくれました。(うれし涙)T-T
優しさに感謝です☆ 

シャルドネ雑貨店スタッフの皆様、
お客様、作家様、1年間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ハンドメイドBOXに誘ってくれたわんだーさん、
今日の撤収にも付き合ってくれたわんだーさん、
ありがとうー!
わたしの個人的都合を 広い心で受け止めてくれて
ありがとうー!

 感謝の気持ちでいっぱいです。T-T


優しい気持ちにお返しが出来るよう、、、

体力をつけたい。
気持ちをうまく切り替えられるようになりたい。…ハンドメイドスイッチオンオフ
時間を上手く使えるようになりたい。

です。

 でも今はまだ忙しさにおわれ体力気力不足です。。。
 しばらくハンドメイドゆっくりペースでいかせて下さい。^^;
 ※他店への委託はマイペース過ぎですが^^; 続いていますのでよろしくです。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/862-3cda5523 
