カフェ茶華さんに納品。

140510-1.jpg

5月1日の茶華さんハンドメイドコーナーの様子です。^^

1日の朝に、納品を少ししました☆

140510-2.jpg

木の持ち手がついてる みました(OK)はんこv 6個。^^

まぁるいので 印 っぽい感じです。


コーヒーやランチが美味しくて、
マスター、スタッフが優しく素敵なカフェ茶華さんvvv
ぜひ おこしくださいませ~vvv

ハンドメイドの布小物やヘアアクセサリーやパステル画など…、
カラフルで素敵な作品がいっぱいならんでますよ。^0^

はんこもちらりと見ていただけたら 嬉しいです。*^o^*


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


茶華さんでも 4月の売り上げを頂きました☆
たくさん買っていただけてとってもとってもうれしいです!
お買い上げくださりありがとうございました!!
いつもの小さめの連絡帳はんこが残り2コだったので、
またたくさん作りたいと思いますvvv

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/865-c82a4410