n' home さんのはんこ。

140511-1.jpg

シンプルイズベスト。

の 言葉がぴったりの n'さんのはんこ を作らせていただきました。^^

ご依頼、ありがとうございます!!


n'さんが作る丁寧な仕上がりの布小物はどれをとっても
スッキリしていてキレイですvvv
男女問わず使えるトコロがとってもわたし好みなんです~~~♪
 ※n' homeさんの作品はわんだーさんのブログでごらん下さいv→ 

今回作らせていただいたこのハンコが、
そんなn'さんの作品達に似合うハンコになっているといいなvvvって思いますv

はんこのだいたいのデザインは n'さん がしましたー。^^
n'さんの想像通りのはんこになっていますように。。。

140511-2.jpg

ご依頼を受けてから完成品をお渡しするまで
とーっても時間がかかったので、^^;
お詫びにスタンプインクを貰ってもらいました。
 デニムの色も、n'さんに似合うと思いますvvv

オマケハンコは 小さな 「n'」
文字を白ヌキで作りました。 使い辛かったらごめんなさい。>_<;


オーダーの作品を作るのがのろのろペースのこんなわたしに、、、
急ぎません、いつでも良いです、と言って
ご依頼を下さったn' homeさんvvv
ありがとうございましたーーー。

これからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

n' home さんの作品は カフェ茶華さんにも並んでいまーす♪


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/866-fbaea31e