いつもの連絡帳はんこ。^^

140524-1.jpg

いつもの みました・OK はんこ。^^
入学、進級の季節だったからかな???
納品先で品薄となっていたのを思い出し、
作りました。

まずはwonderfulhappydaysさんのお家SHOP
納品済みです。
(次回開催は
 お家SHOP「マリンフェアー」
 6月4日(水)5日(木)6(金)9(月)の4日間です。)

そのわんだーさん、^^
昨日と今日、イベントをされてます。

ハンドメイドイベント2DAYS
 「くれよん」
2014年5月23日(金) ←終了しました。大盛況だったそうです!
      5月24日(土) ←本日です!!
時間 10:00~15:00
場所 ショッパーズモール山手側臨時駐車場


こちら↑のイベントには T’s hanko。の作品は並んでおりませんが
素敵な作家さん達がたくさん参加されておられますvvv
ぜひ 遊びに行ってくださいね!!!

≪2014.05.24 16:30 追記≫
   くれよん さんに ちらりと・・・遊びに行ってきました~。^^
   ユニ○ロで買ってきて欲しいと頼まれてたものがあったので
   ちょうどよく行けました。^^

   モルタルちゃんの作品を生で見れて感動~。ご本人さんもいたよ~vvv
   プランターが売り切れとのコトで残念。。。次回出会える日まで、
   お小遣い残しておきます。 写真はわんだーさんのブログでどうぞ → 
   イベントに出てた頃のわたしなら絶対ゲットしてたと思うプランター以外の
   アレとかアレとか・・・・・、は、欲しかったけど、
   今の自分には使う場が少ない事を予想してあきらめました。
   帰ってからやっぱり欲しかったな~~~と、買わなかったことをちょっと後悔。。。
   いやいや、また、素晴らしいタイミングで その時の自分に
   ピッタリ!なものと出会える時を楽しみにゆっくり待つ事にします。^^

   みほさんのブログで見てたあの作品も生で見れて嬉しかったv
   わんだーさんにもことりさんにも会えて良かったv
   たくさんの作家さん達の作品のコーナーが
   かわいらしくディスプレイされてて素敵だったv
   作家さんたちが楽しそうに過ごしてるのを見てちょっと羨ましかったv ^^
   
   参加された皆さんおつかれさまでした。


***

イベントといえば、、、T’s hanko。は
イベントに参加できなくて、残念な…すこし寂しい毎日を過ごしています。。。
大好きな・・・秋に開催される予定のイベントも
一緒に一つのお店をする仲間と自分の その時の状況を重視して断念しました。T-T
目の前に自分のはんこを並べて、
それを見てくださるお客様をこっそり!?見るのが好きでした。*^0^*
作ったはんこや粘土のお家などを並べて その場所に
小さな自分の世界を創り出すのが好きでした。*^-^*

また、いつかそんな機会に 恵まれる事を祈りつつ~~~ 今は
委託で作品を預かってくださる方々が居ることに感謝し
そちらの作品作りを中心に モノヅクリ を していきます。^^
 オーダーはタダイマお受けできません。

もしかしたら、ぽん!と、何かお声をかけていただけることが
あるかもしれないので、作品を作り貯めて置くことが大切かも?ですよね。^^
だいぶん、自分の生活パターンをつかめてきたので、
作家活動!?にも力を入れていきたいな。。。vvv

何か作れたら ブログにUPするので、
また、 見てやって下さいね!

こんなわたしですが 今後もよろしくおねがいいたしますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/868-18732662