メッセージはんこ LIGHTHOUSE

140529-1.jpg

「あなたが迷わないように いつもここにいます。」

迷った時には戻ってきてね。
もしも迷ったら、ここを目指してね。^^

そんな ひかえめな優しい メッセージv
灯台の絵のはんこですvvv


140529-2.jpg


わんだーさんのお家SHOP マリンフェアーに納品しますv

よろしくおねがいします。<(_ _)>

***

今日、Gyonさんに ばったり出会いました☆
出会ったというより、Gyonさんがわたしを見つけてくれました。^0^
のんびり歩きながら、いろんなおしゃべりができて嬉しかったです。
割と奇跡に近い?タイミングでの出会い方。。。
最近、人恋しい ティー(笑)に神様が用意してくれたプチ奇跡!?かも。^^

Gyonさんのおかげで クリーニングやさんの半額情報もゲットできてラッキー☆
家に帰ってすぐに「クリーニングに出さなきゃ・・・」と、
ずっと思ってたものを持って行きましたv

今日は なんとなく、
自分がやらかしたちょっとした?失敗が頭から離れず、
なんだか少し重たい気分だったのですが、そんなイイコトのおかげで

元 気 が で ま し た vvv

家に帰ったら 玄関の多肉ちゃんの花が咲いていましたv

140529-3.jpg



明日もがんばれる! ^0^/



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/870-d4f6a348