スポンサーサイト


7月になった。(笑)

140701-1.jpg

ちまちま。

ちっちゃな連絡帳はんこ。
この2種は夏っぽいやつ。^^

これもあわせて 
連絡帳はんこを15個ほど、
カフェ茶華さんに納品します。 納品予定日 7月3日

Gyonさんが、「在庫もうないよ♪」って教えてくれたので
嬉しく楽しく作り足しました。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます☆

お買い上げ、と言えば、ぴぴんず・わーくさんからも
6月分の売り上げ報告をいただきました。
ありがとうございます。

見えない場所であっても、目の前で買っていただくのと
同じぐらい嬉しいです。 ←本当ですv

これまでたくさんのはんこを作ってきてるわたしですが、
実は、何個作っても なんかどこか自信が無くて、
いつも、自分が作ったものを、“気に入ってくださる方がいるのかな”って不安で、
『作ろうかな?こんなのどうかな?』って思っても
自分で自分のブレーキをかけちゃったりすることが 多々あります。。。

そんな時にこうしてお買い上げいただいたコトを知らせてもらえたり、
いままでに頂いた嬉しいメッセージを思い出すと、
「自分は作り手であって良いんだ」って思えて やる気がでます。*^O^*

モノヅクリが好きなわたし。
『モノヅクリできる人』で居させてくれてるのは
ブログを見てくれたり、作品を見てくれたり、買ってくれたり、
わたしの作品をお店に並べてくれたりする皆さんのおかげです。

みなさん本当にありがとう! みんな、大好きです!!

6月に たったの1記事(大笑)しか書けなかった こんなわたしですが、、、
よかったらこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>



thankyou0701-b.jpg






 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/872-70e725e1 
