

彫り彫りの途中。

140705-1.jpg

彫ってます。 あ、1こ逆さま。(笑)


*お知らせ*

7月8日(火)

カフェ茶華にてハンドメイドイベント 「USAGI」 開催です。

OPEN 10時~15時。



これ↑に向けて せっせと製作中。^^

目標個数を自分の中で決めたので、それに向けて頑張ってます。


勝手にみなさんからの応援を感じてて、 ←妄想?(笑)
なんか、がんばろう!という気持ちが湧いてくる 今日この頃。^^

キモチこめて 1コ1コつくってますv 

お知らせが遅くなりましたが、
良かったら カフェ茶華さん の イベントに遊びに来ていただけたら嬉しいですv

当日はいつもの(常設の)ハンドメイドコーナーでは見られない作品も並びますし、
いつもと違う作家さん達も参加されるので、とっても賑やかな店内になりそうですvvv

ワタシ本人は参加できませんが、
いま作ってる このコ達を並べてもらいますので、どうぞよろしくです。^^


イベントのフライヤー 読めるよう、大きめに載せておきますね☆
  ↓
140705-2.jpg

くわしくは wonderfulhappydaysさん のブログへどうぞ。^^



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/873-42386ced 
