幸福を思い出せるモノ

140717-1.jpg

いろんなことがある毎日だから、
「幸せ」だって 言える時と言えない時と
「幸福だ」って 思える時と思えない時と
あるけれど、^^

ナニカ を 見て、幸せになったり、
ナニカ を 思い出して、幸福だと思えたり、

そんな風な ナニカ は きっと誰にでもあって、
誰もが大切に持ってるんだろうなって思います。^^

↑の写真は とある日の朝焼けなんだけど、
わたしはこの日のこの朝焼けを思い出すと、
知らない誰かさんがくれた 優しさを思い出して あたたかな気持ちになります。

ありがとうを 伝える事ができない 誰かさん、 ありがとうございます!!!

早朝 4時半?ぐらいに起こった 小さな奇跡。
わたしは一生 覚えてると思います。^0^

それはとても 幸福な記憶。^^


丸い happiness の はんこを 作りました。
めずらしく?太陽を入れました。^^

たくさんの丸はんこ達と一緒に
けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」 さんへ送りますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/875-f1aa5fae