ひつじはんこ・ポチ袋 納品。

141109-1.jpg

こちらの4種、昨日、ヤマザキYショップさんに納品しました。^^
気楽に手にとっていただけるように
2015の文字はんこと羊はんこを別で包装し、それぞれお値段お安くしてますv

ひつじはんこも文字はんこも
お正月に 年賀状やポチ袋やお箸袋などなどに使った後
それ以外でも使えますので
その後もお手紙やラッピングや
手作り雑貨(毛糸や羊毛作品)のタグなどなど・・・・、
いろいろな用途で楽しんでいただけたらと思いますvvv

141109-3.jpg

羊はんこだけでもかわいいですが、
文字はんこを使うと なんとなーく、クオリティが上がります。^0^

ヤマザキさんで先月の売り上げを頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>
STUDYはんこがたくさん売れてて嬉しかったです☆



141109-2.jpg

こちらの2種はcafe茶華さんにも納品してます。^^
まだ早い?って気もしますが、どうぞ見てやって下さい~v

茶華さんからも先月の売り上げを頂きました。
ハロウィンはんこ、みましたはんこなどなど、お買い上げありがとうございます!!


はんこを求めて下さる方がいる ということ、 
本当に本当に嬉しいです。


ヾ(〃^∇^)ノ


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/890-30d93508