多肉ちゃんに元気を貰おう!

2014.11.13 お買いもの
141113-1.jpg

朝、家を出るとき、夕方、家に帰ったとき、
玄関横の多肉ちゃんをなんとなーーーく見て
新しく出てきた子?たちに癒しを貰ってます。^^

141113-2.jpg

放置状態で自然を切り取ったかのようなこちら↑も
ちっちゃい子がいっぱいで嬉しいvvv

141113-3.jpg


今日は数え切れないくらいの溜め息を吐きながら
晴れないもやもやと戦いながら、
気付いたら涙も出ちゃってた(笑)みたいな 1日で、、、^^;
そんな微妙(苦笑)な心をかかえながら、
小学校の用事と高校の用事をガンバッタ?1日でした。^^

小学校の用事でPTA仲間のお友達と会って普通の会話をしたり、
高校の用事のついでに立ち寄ったハンドメイドイベントで
お友達と会っておしゃべりした事は
今日の折れそうな心をなんとか支える手助けとなりましたv

1人だったら鬱々した1日だったんだろうな。
用事があって、良かった。^0^

いい友達がまわりにいてくれるコトに感謝です。


今日行ったハンドメイドイベントで 多肉ちゃんを買いましたvvv
ティーのはんこを使ってくれてる natural ivy さんの寄せ植えです。

141113-4.jpg

ティーの名前入り!(偶々♪)

とっても久しぶりだったけど、
natural ivy さんともお話できて嬉しかった~。



黙ってそこにいて元気を分けてくれる植物たち。
そんな風な人に わたしもなりたいなぁ。

*^-^*

TEAの名前の新入りちゃんからも元気を貰って
明日からもまた がんばろー!! ^0^/


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/892-95db316c