Christmas Market vol.5

141118-1.jpg

昨日、
Gyonさんに誘っていただいたイベントに参加して来ました*^o^*
その名も Christmas Market ☆

GyonさんとT’s hanko。のブースは
こんな↑ あたたかな雰囲気のお店になりましたv

T’s hanko。のコーナーは こんな風。↓ *奥に写ってるお隣のブース 素敵*

141118-2.jpg

作れなかったものがいっぱいあって、、、T-T
自分なりに悔やまれた部分がちょっとありましたが
寂しすぎる作品数とはならなくてよかったです。

事前に何をどう並べるかを考えてこなかったので
その場で考えつつ1こ1こ置いていきました。
いつもより時間がかかったけれど
それなりにちゃんと(?)ディスプレイできたかな?って思ってます。^^

141118-4.jpg

今回の新作 イニシャルはんこ。 ↑ ^^

141118-3.jpg

文字も入ってる ひつじ(干支)はんこ。 ↑ ^^

気に入ってくださる方がいて 嬉しかったです!!!


売れなかったらどうしよう、
誰も見てくれなかったらどうしよう、
と 心配だったのですが、
見辛い2段目のはんこもしっかりお客様に見ていただけて
終わってみたら 今年一番の売り上げでびっくりでしたvvv(喜)

来てくださった皆さま お買い上げくださった皆さま
ありがとうございました!!! 皆様から
作品を作り続けるための力を たっっっくさん!いただきましたv

そして、、、 Gyonさん、お世話になりました。<(_ _)>
日常のいろいろなお話もいっぱい出来て楽しかったです。
それから
朝のアレと昼のアレとアレ、ごちそうさまでした☆
とっても美味しかったです~~~。 


幸せだ。 シアワセモノだ。^0^


幸せな出来事は家に帰ったときにもあって、、、

141118-5.jpg

友達が作ってくれた手作りのケーキを留守番してた次男が受け取ってくれてました。

お誕生日ケーキ。 
良い香りがする美味しい美味しいりんごのケーキ。

ありがとう~♪



昨日のうちに…とコメントでおめでとうの言葉をくれたあなた様もありがとう! 


わたしもわたしに言ってみようか。。。。。^^ 
Happy Birthday 自分!(笑)


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/893-a13a2880