スポンサーサイト


Pipin's Workさんにイニシャルはんこ納品。

141125-1.jpg

先週のこととなりましたが、
けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」さんに
イニシャルはんこと粘土のお家を納品しましたv

この1週間で既に何個かご購入いただけたと聞きまして、
とってもとっても 嬉しく思ってますvvvvv 
ありがとうございます~! ^0^/

“Pipin's Work”というお店の中は 
雑貨達がお客様との出会いをゆっくり待てる場所。*^^*
新しいものも古いものも 区別なく そこ に 自然に置かれています。

お客さんとして そこ に 入ると、
倉庫や屋根裏部屋で宝探しをするような、わくわくした気持ちになりますv
置かれてある作品の作り手とオーナーのぴぴんさんの大切な気持ちや想いは 
やわらかく、少し遠くにあって、おしつけがなく、、、
買う人が純粋に欲しいと思うものを見つけられる そんな場所だとわたしは思ってます。^^

「ここに置いておくから 見つけてね」 というような、そんな感じ。

どこか懐かしく、どこか面白く、一見、静かだけれど愉快な場所。^o^

ブログを読んでくださった方が
いつか その場所へ 足をはこんでいただけたら 嬉しいです。

どうぞ よろしく おねがいいたします ☆

130612-5.jpg

 ↑ アナタを待つ オタカラは コノ中に! ^0^





ぴぴんさんに作品を送る準備をした日の夕方、
紅葉を見に行きました。

141124-1.jpg

141124-2.jpg

141124-3.jpg

Pipin's Workのある「能勢」ではなく、
見に行った場所は家から車ですぐのとこ。^^

一枚目の写真の黄色いモミジの木は
太陽の光とかさなって・・・
薄暗い中で、そこだけが光っていて とてもきれいで なんだか神々しかったですv

一緒に見に行った次男が明るくさわやか?(笑) に
緑からオレンジに変わっていく木の葉を見て
「こっち、めっちゃきれい!」と言いながら笑ってる姿が印象的で、、、
写真を見るとその時の情景を思い出し 
じんわり・・・ ほっこり・・・ なんか、ちょっと、涙出そう。(笑)
 今から1週間前のただの日常なのに~(笑) ツカレテルノカナ、、、。^^;

そんな 次男の懇談に今日、行って来ました。^^
小学校最後の個人懇談の内容は先生から
細かくて丁寧な嬉しい言葉をたくさんいただき、
その言葉を大切に持って、中学に向かっていこうと思えるものでした。

おっちょこちょい

は 短所なはずなのに、長所に思える…(笑)
そう思ってくれる先生は 
次男のいろんな部分をあたたかく見守ってくれたんだと思いました。

もうすぐ卒業なんだなーーー

いい先生達と出会えて良かったなーーー。
いい友達と出会えて良かったなーーー。

3学期もきっとまだまだ成長する次男とこの学校の6年生、
3月の卒業式にみんなと先生の姿を見るのを楽しみにしてます。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/894-762fe282 
