スポンサーサイト


京都の紅葉。

141130-1.jpg

先週は地元の紅葉を見に行きましたが、
今週は京都に行って紅葉と名所を楽しんで来ました。^^

141130-2.jpg

晴れていたので紅葉がきれいに見れて 写真もきれいに撮れましたv

建物が写ってないけど、↑これは銀閣寺の紅葉。
苔も水も石も木の幹も根までも美しく~~ 
「わびさび」? に 感動。 質素なのとか地味なのとか大好きv

一枚目の水面の写真は天授庵の南庭。
枯山水の東庭は空が広くて静かで居心地が良く ずっとそこに居たかったー。
天授庵の紅葉はほとんど散ってました。けど、そのおかげで人が少なく、
のんびりできました。^^

141130-4.jpg

↑この写真はレンガ造りの水路閣(水道橋) 人が多すぎたので、写真は上の方だけ。
雰囲気が好きすぎる!!


いろいろ いろんな場所に行ったのですが 写真はあんまり撮ってません。^^;
撮影に必死になることなく、自分の目と心で景色を見て楽しんで来ました。
これがいつものスタイルです。^^

よく歩いたーーー。多分、2万歩ぐらい。^o^

141130-3.jpg

夕方、暗くなってから 雨。

雨がポツポツ降る静かな街もいい雰囲気でした☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/895-4e0cac17 
