スポンサーサイト


冬の景色。

141205-1.jpg

冬は結構好きです。
↑の写真は カラーで撮ったのに 色が無い写真。

前の記事の写真とは対照的な、こんな寒い景色も好きです。^^


作品の写真を撮り忘れたのですが、
今日、カフェ茶華さんにポチ袋を3種類納品しました。
 Gyonさんにお願いして持って行って貰いましたv
ひつじちゃんのはんこを押したお年玉袋です。
お手ごろ価格にしてますので どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

茶華さんから先月の売り上げをいただきました。
たくさん買っていただけて びっくり!!!しましたvvv
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/896-82455eae 
