うさぎのはんこ。お日さまポチ袋。

141226-4.jpg

ひさびさ?の はんこの記事です。
昨日作りました うさぎのはんこ。
cafe茶華さんの初売り福袋用のはんこです。^^

141226-6.jpg

お得感を感じて貰えたら…と思い、
お値段タグをつけたまま袋に詰めましたv

茶華さんにちなんだウサギの福袋が2つとカエルの合格福袋が1つ。

新年の茶華さんの営業は1月3日からです。^^
他作家さんの素敵福袋も並びますので どうぞよろしくおねがいしますv <(_ _)>

茶華さんに今日、連絡帳はんこの納品もしました。

141226-5.jpg

ひつじのポチ袋、少し残ってます。
売れ残っちゃう予感大!で、、、ドキドキ(不安)。。。
どなたかの目にとまってもらえますようにー。>人< (祈)

年末は29日まで開いてます。 よろしくおねがいします。^0^



***

茶華さんに行った後、ヤマザキYショップさんへ行くと
こちらでは ひつじのポチ袋 完売してましたv(喜) ありがとうございます!!

需要があったのが嬉しかったので
今日中に納品できるよう、すぐにポチ袋新作 を 作りました☆

141226-7.jpg

ひつじちゃんではなく 残ってもOKなように
初日の出をイメージした お日さまはんこのポチ袋。^^

こちらもどなたかに気に入っていただけたらいいなvvv


T’s hanko。の お年玉ポチ袋
 ひつじ のは cafe茶華さん
 おひさま のは ヤマザキYショップさん
に あります。

よろしくおねがいします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/898-a9c04087