スポンサーサイト


2015 ☆彡

2015.jpg

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

<(_ _)>

今年の年賀状↑。PCを使った手作り。
背景の雲も自分で撮影したものを使ってます。^^
数字はんこが主役ですv

『2015年があなたに沢山の幸せと微笑みをもたらしてくれますように。 』



***


ティー家恒例の

150108-1.jpg

しました。^0^

わたしの 今年は

150108-2.jpg

これ ↑ でした。^^

これね、割と当たる。。。。。。

我が家族に関しては 去年の『たなくじ』、それぞれ凄くよく当たってました!

ちなみに去年のはこちら → 2014

去年からよく動いて働いた毎日だったので
とにかく晩は疲れて眠くて自動的に“早寝早起き”してました。^^
そのおかげ?で 確かに健康ですv

今年 それを継続していけるよう 頑張ります。

はんこ作りも 継続は力なり!で 頑張りますね!



ツヅケテガンバルガ 吉 ☆彡

新年早々、言われて嬉しい力強い言葉をイタダキマシタv


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/899-d212d33b 
