イベント用のはんこ +。

150214-1.jpg

袋に入った小さめのはんこはこんな↑のもあります。^^
まだもうちょっと増える予定。。。

小さなはんこといえば、、、
これも作りました。↓

150214-2.jpg

ガンバリカード。

春から 保育園・幼稚園をがんばるキミタチや
小学校に入学してお勉強やお手伝いをがんばるアナタタチに
使って貰えたらうれしいな。^^

入園・入学のプレゼントにもどうぞv

***

17日のイベントの主催のwonderfulhappydaysさんが
ブログにT's hanko。が参加するブースの紹介を載せてくれてますv

今回、わかさん・akeちゃんと参加します。
  ↓ ↓ ↓
MERMAID vol.4「出店者様紹介「わかさん・T's hanko。さん・akeさん」

この記事用に自分で自己紹介的な文章を書いてわんだーさんに渡したのですが、
その文章・・・、ティーとakeちゃんは同じようなコトを言ってます。^^
今回、長机を“はんぶんこ”で参加するakeちゃんとティー。
コンセプトとか、イベントのテーマとか、何も決めて無いし、
それについては特に話し合ってもいないのに
不思議とおんなじ想いでいるんだね。^^ 
記事を読んで嬉しくて笑っちゃいました☆

akeちゃんとティーのほっこりコーナーをぜひ見に来てやって下さいませv
あったかな作品を作るわかさんと同じブースなので ほっこりさは更に倍!
きっとかわいいお店になってると思いますvvv

当日、どんなお店になるのか、わたしも楽しみです。*^^*


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/903-a7bda52a