THANX! MERMAID VOl.4

150217-1.jpg

2月17日に開催されましたMERMAID VOl.4のイベントv
無事に参加し無事に終了いたしました。^^

来てくださったお客様、
イベントを開催してくれたわんだーさん&スタッフの皆様、
ありがとうございました!

お店を一緒にしてくれた Gyonさん、わかさん、akeちゃん、
ありがとう!

報告とお礼が遅くなりすみません。。。。。。

今回ははんこを使う楽しさとか、
はんこ自体でなく、印影を“作品”として見せられたら…って思って
お手ごろ価格のはんこを 紙に押した印影の雰囲気で
かわいく見せられるように工夫しました。

そんな風な今回のわたしの想いが
ここに立ち寄ってくださったお客様に伝わった時はとても嬉しかったです。*^^*

かわいい雑貨屋さんとかおみやげやさんとかにふと入って・・・
そこに丁寧に並べてあるある かわいいものやきれいなものを見て
 きゅん となる気持ちが
T's hanko。のお店(ブース)で感じて貰えたら…って思ってます。

150217-2.jpg

↑今回は机半分の参加なので作品数はいつもより少ないです。

150217-3.jpg

↑となり半分にakeちゃんの手作り小物。
BOXティッシュカバーや イニシャル刺繍のヘアゴムが人気です。


お買い上げくださったみなさま ありがとうございました。<(_ _)>
わたしの作品を興味を持って見てくださったみなさま ありがとうございました。<(_ _)>

会場は最初から最後までお客様がとぎれることなく 賑やかでした。
出店作家さんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の1日でした。


素敵な1日を ありがとうございました vvvvv


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/905-bfd24c83