11311。

150311-1.jpg

今年もこの日に・・・。

けしごむはんこ の 売り上げの一部を ちょっとですが、、、
東日本大震災義援金として 送金(募金) いたしました。

委託先やイベントでT's hanko。のはんこ(&その他の作品)を
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
みなさまのおかげで 小さな小さなコトではありますが、
2011年のあの日のことを思い出し、毎年募金を続けていけています。

はんこの売り上げがある間は ずっと続けていきます。^^
ほんの少しですが 何かのお役に立ちますように。

***

わたくし個人としても 東日本復興支援カンパ とか、
3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索 
 …3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、
   おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。
とか、簡単なことではありますが、

しました。

ヤフーの「応援団からのメッセージ」の中のアジカン ゴッチsanの言葉に共感。
わたしが続けていこうと思う小さな小さなコトも大きな意味があるのかもしれない。

検索のご注意v
•「3月11日」「3,11」など、表記が異なるキーワードについては、
 原則として寄付額算出の対象となりません。
とのことですので、お気をつけ下さい。



↑のうさぎのはんこは最近作ったものです。^^

最近、いろいろ“おもう”ことがあって… そうしたら
ちょっとやる気がでてきました。^^
頭に思い描いているはんこ達を
たくさん形にしていけたらと思っています。



いろいろ がんばりたい。*^0^*


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/907-a5d92870