お家の枠はんこ。

150502-1.jpg

今朝 6時前(笑)に撮った写真なので チョット暗いです。^^

お家の枠はんこを何種類か作りました。
すべて ぴぴんず・わーくさんへ納品しますv

→ けしごむはんこと雑貨のお店
  「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」


今朝7時のごろに宅配受付に荷物を預けたので
早ければ明日 ぴぴんさんのトコロへ届くかな?

GWに大阪のてっぺんへ遊びに行かれる方・・・
ぴぴんさんのお店へぜひぜひvvvvv

どうぞよろしくおねがいしますっ。<(_ _)>


150502-2.jpg

150502-3.jpg

150502-4.jpg

はんこをつくるのは やっぱり楽しく。
自分が作るものを待ってくださる方がいることが奇跡に思えて。


はんこを作るとイイコトがある。 わたしの場合。 ^o^

前回のヨットのはんこを作ったときもイイコトがあって、
今回もまた とびきりのイイコトがありました。


新年度はじまりのバタバタした毎日(4月)を乗り越えた5月。
気持ちの良い風を感じながら 大好きな音楽を聞きながら
はんこをちょっとずつ 作ろう。


ナカナカ 更新のないブログに遊びに来てくださるみなさん
いつもありがとうございます!
そろそろ 感謝の気持ちをカタチにしたいです。*^o^*


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/912-762645ce