あかつき。

150510-1.jpg

夜明け前の 夜 の イメージの はんこを作りました。^^
まだ 押してないのでちゃんと出来ているのか 謎ですが。(笑)

自分で使うはんこです。

『あかつき。』

ここに書ききれないほどのたくさんの想いをこめて作りました。


夜明け前。 これから
待ち望んでいたことが実現する、その時。

夜が準備期間で 実現が朝。

はんこの情景は準備期間の夜 でも、もうすぐ夜が明けるそんな時。

自分が何かの「実現」に向けて
1歩でも、…1歩に満たない半歩でも
足を前に出せるように。
暗い中、勇気を出して踏み出した足が進むその先が
自分が望む未来にどうか繋がっていますように。

それは誰かに対しても同じ想いで、
誰かの夜明けを一緒に喜んだり、
夜明け前の暗い時間にいる誰かをちょっとでも応援できたら・・・・・
コレをモノヅクリに結びつけて考えて、、、
わたしが作ったものがそんな風に役立ってくれる確立は
かなーーーーーり低いのだろうと思いますが(笑)
でも結構、真面目に そうあってくれたら…って願ってます。^-^


このはんこを作る時、
今までわたしを支えてくれたいろんな人や出来事を思い出してました。^^
実際の仲間とか友達とかだけじゃなく、
ブログやイベントで応援してくれた人の事もいろいろいろいろ思い出しました。
通り過ぎていった人も 今、立ち止まってくれてる人も
前からずっと待ってくれている人も いろんな人がいるのですが、
それぞれが それぞれとっても大切で、
わたしがのろのろとではありますが 今でもはんこ(その他)を作っていけてるのは
そんなみなさんのおかげだなぁって思ってます。

感謝しかないです、本当に。*^o^*


振り返ると ブログは5年半?(今の今まで気にしてなかったケド)
けしごむはんこは作り始めて 7年半!? (え?もうそんなに!!)

こんなに長く続けていられたことはみなさんのおかげです。^0^


・・・・・


そんなこんなでプレ企画やっとします。
カウンター60000打の。
60000打っていつの話?って感じですが、(笑)
 多分半年以上前。。。
ティーの感謝の気持ち どなたか、受け取ってやって下さい。<(_ _)>

準備があるので、、、まだもうちょっと先になります。^^;
でも必ずしますので、5月中に開催!とだけは、お伝えしておきますね。


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret