スポンサーサイト


Thanks for ・・・。

150511-1.jpg

『あなたとの出会いに感謝します。』

の、 はんこ。 *^-^*

昨日のはんことリンクしてます。



感謝の気持ちを カタチ にしました。^^



60000打お礼プレ企画のプレゼント用のはんこです。



今回のプレ企画は 
難関ミッションをクリアした人全員にプレゼント!
と、思っています。^^ 抽選ではありませんvvv
でも、「難関」なので、誰もクリアできないかも しれません。。。
その場合は TOPの成績の方に差し上げる事になるのかな。。。

と・いうか・・・参加してくださる方がいるのだろうかーーー???


ちょっと不安。(笑)

今はまだ、そのミッションをセッティングできていないので、
プレ企画はまだもうチョット先です。 どうぞもうしばらくお待ちください。<(_ _)>


***

なんで、こんなにプレ企画が遅くなったのか、、、
それもそうだけど、なんでここのところ あまりブログを書かなくなったのか、、、
を ちょこっと書きます。^^

ブログの更新(記事の数)が減って1年。
その1年何をしていたのかというと、

不慣れな世界で必死に生きていました。(笑)
 ↑
自分の得意分野ではないシゴトをはじめて毎日働いております。

運動系部活動(屋内)をしてる感覚で、冗談でなく毎日ヘトヘトです。(笑)

今はだいぶんシゴトもできるように?なってきたのですが
上手く動けなかった頃は 
次の日が来る事に負けそうな毎日でした。
明日が明るい日だなんて思えない(笑)毎日。
それでも逃げずに頑張ろうと、上を見て空を見て 1歩1歩前に足を出しました。

逃げられない。 だって がんばるしか選択肢が無い。(爆)

でもね、そこでも素敵な(愉快な?(笑))人達との出会いがあって
いろんな人に支えられて励まされて仲良くして貰って助け合って
辛い事がやわらぎました。^^

外には愚痴を笑って聞いてくれる友人もいて、
そのおかげで わたしも自分の失敗とか辛い事を笑えました。^^


職場だけでなく、友人関係もハンドメイド関係も
どこにいても 今 笑っていられるのは イイ人達に囲まれてるから。

人との出会いに恵まれてること、ホント 感謝しかないです。*^^*



毎日の積み重ねで体力はだいぶんつきました。^0^/

もちろん無理はしませんが、
お家に居る時間に…自分の好きなコトをできる時間に…
モノヅクリの時間を。^^


なんとなく、 今、 新たなはじまり。

ここから リスタート。


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***

昨日の記事に拍手をポチっとありがとうございますv
とっても嬉しかったです。

それと、

29.jpg

なんとなく見たら 29位。 ありがとうございます!! 

29。 は、ティーのナンバーなんです。 嬉しいvvv


関連記事
スポンサーサイト
Secret

